人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

先月の話ですが

正確には7・25
7月の最終金曜日

アボガドパワーズ

このソフト会社が活動再開の第一弾のソフト
を発売しました

でも

やってみての感想ですが
代表が生きてたころほどの力を感じません

それに対して
立ち上げてから10周年の作品

Rewrite

の製作を4・1に発表し
7・25に全年齢の

リトルバスターズ

を成人向けに加筆修正した

リトルバスターズEX

を発売した鍵こと

Key

こちらは安定して良作を発表し続けています

Kanon
AIR
CLANNAD

まぁ若干一作飛ばしましたがw

世界の秘密を知ってなお世界を変えようとする主人公
最後はちょっと個人的にはしっくりきませんでしたが
まぁ
多分先月でたゲームの中ではかなりの良作


今年でたといわないのは

今年のゲームで個人的に最高なのは

ソフトハウスキャラ



ウィザーズクライマー

ですから
もっとびりびり来るの出ないかなぁ・・・
by mt1039hitomi | 2008-08-02 11:02 | いろいろ