人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

過去のこと

ただいま目下
バイト書類選考待ちのじょんそんです
こんばんわ

バイトのことで思い出したんですが
俺のまともにやっていた唯一のバイト
塾講師の時の話

生徒が大好きでした
付き合いたいくらいに(笑

で俺と同じように思う講師は何人もいるわけなんですが
そこで手を出さずに我慢するのが講師なんですね

でも中には手を出す講師もいるわけで

最低ですね

実際にいた人の話ですが
大学院生で今年卒業ってひとが
中学一年生と付き合ってました
普通にロリコン
やばいでしょ(笑

人としての境界って重要ですよね
今友達が塾でバイトしてるんですが
生徒に手を出すのだけはやめてください
ただし
生徒が可愛い女子高生(3年)なら例外にしてあげます(笑
by mt1039hitomi | 2007-05-10 18:57 | 思うこと 思ったこと