人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

彼氏・彼女2

先日
彼女になってくれると思ってた人から
「彼氏が出来ました」
との報告がありました
んーーー
確かに付き合おうと言う感じのことは言ったけど
まだきちんとは言ってなかったし
ってのはありましたが
正直ザンネン
でも付き合っても無いので
「君が幸せなら俺も幸せだよ」
と一言
そしたら
「ズルいね」
だそうです(笑
一人で幸せになって
勝手に俺のこと悪い人間にして
お前何様のつもりだよって感じになった俺です

つまり
冷めたのは彼女で興ざめしたのが俺ってことですね

別に相手のことは恨んでません
ただし忠告として

俺の元に戻ってこようとするなや
俺は優しいがバカではない
by mt1039hitomi | 2007-04-16 23:26 | いろいろ