人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

仕方ない書くか・・・

どんな恋愛テストを受けても
駆け引き特化になってしまうジョンソンです
こんばんわ

まぁアノ顔でカヨ(ヲイ
って突っ込みも聞こえてきそうですが
実際そうです

その絡みで面白おかしく
あるメールのやりとりを
一部訂正しながら(個人情報の部分)
また
俺がどんな気持ちでそれを書いたかも踏まえながら
書いて行こうと思います
一応伏せるので
ソーユーのを生理的に受けつけない人は
見ないでください
正直俺のこときらいになると思いますよ



と思いましたが
内容のエグさと
俺がタイピングしてて疲れるって理由でやめます(笑
知りたきゃ直接聞いてください
要約して説明します(笑
by mt1039hitomi | 2007-02-13 18:53 | いろいろ