人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

2chのドメイン停止

そんなこと出来るわけ無いんですが
それにやったとしても
変えればいいだけのことでしょ・・・

言論の自由が
匿名でも許される
そういう文化が生んだものなんだし
それに対していまさら文句言っても
どうしようもない
それなら
根も葉もない噂をひろめるまたはひろめられた場所は
やっぱり法的に拘束されなくてはいけない
おばちゃんが道端ではなしてたりとかのアレが
いきなり明日から禁止になるわけですね(笑

「あら、タナカさんちょっとちょっと。
実はね、聞いた話なんだけどぉ
あそこの旦那さんあそこの奥さんと
不倫
してるらしいわよ。」
「あら。そうなの?私はあそこの奥さんと不倫してるって聞いたんだけど。」
「どっちも怪しいわね。」
「そうね」

ってことで
この二人が話したのは路上または
家の目と鼻の先
がぷんぷんとしますが

この噂の元が
ただ単に噂のだんなとちょっと仲良く話してただけ

だとすると
匿名ではなした
根も葉もない噂

それがひろまったことにねりますよね?

つまりこの二人の話した場所
そこは警察によって
進入禁止区域にしなきゃいけない
そ-ゆーことですよね?

さぁそんなナンセンスな方法
やってられませんよね?

まぁ仮に締め出したとしても
噂は違う場所で行われるので
意味ないですね(笑

とりあえず・・・管理人は
ある程度の資料を公表して
そのあと主張した方が良いかもね

そしてリンク張っておきます
法的な方向から2Chの今回のこと書いてくれてます
元々はWinny裁判の弁護士さんのブログです
http://danblog.cocolog-nifty.com/index/
by mt1039hitomi | 2007-01-18 02:32 | いろいろ