人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

実は

ちょっと体調を崩していたジョンソンです
こんばんは
みなさん憂鬱な暖冬
いかがおすごしでしょうか?

どうでしょうの続編が作られるらしく(3月か4月)ちょっと楽しみですね

今回はテレビネタ

この暖冬
どれくらい暖冬かというと
盛岡にも
山形にも
道に雪がありません
すごいね(笑
それでとっても悲しいCMをみました・・・・

そう

雪国では本当はとってもうれしい
家庭用ロードヒーティングのCMです
まぁ
福島以西ではおそらく無いCMだとは思いますが・・・

あっためなくても雪ありませんから・・・・ザンネン
それでも俺はコケル・・・・切腹

どこぞのナンチャラ侍みたいに書きましたが
でも実際にこの業者には大打撃の模様
株価・・・下がってないかな

持ってないから関係ないけどw
by mt1039hitomi | 2007-01-18 02:01 | いろいろ