人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

このエントリーは消すかもしれない

公務員って副業禁止ですよね?

まぁ議員さんは議員の方が副業だったりするし
実際副業禁止ではないんですが

今回は議員ではなく
臨時採用の公務員さんのお話

岩手県の公務員
今年の後期採用の臨時職員さんで

副業やってる人がいます
ばれなきゃいいとかって本人が言ってるので
ばらしてあげようかと(笑

臨職さんだしなぁ
服務規程違反だけど
きっとクビだけかな?

まぁ副業の内容にもよりますが

まぁそこら辺は
岩手県の公務員関係者さんからメールがきたら考えます

いや
ここにコメントくだされば
具体的な名前と
どんな副業をしているのかについて情報を
提供します

まったくバカな奴ですね

俺だって
すべての副業が禁止だなんて思ってません
でも
俺自身の基準から外れてしまったので
こんなエントリーを書かせていただきました
by mt1039hitomi | 2006-11-15 11:18 | いろいろ