人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

やわらか戦車

なんかラレコさんとこがすごいことになってますが
まぁ
あんなぬるいランキングで1位になったからって
なにか問題あるんですか?

それに
全国ネットでもなかったネギまの主題歌
「ハッピーマテリアル」
がオリコンで初登場二位だったかな?
をとるような時代ですから
十分問題はないと思われますが

ランキングしてたことと
やわらか戦車だと
きっと
やわらか戦車の方が有名ですが(笑

要は自分が知ってる知らないで判断するのがナンセンスなんですよね
知らなくてランキングにのってたら
「へーこんなのがあるんだ」
知っててランキングにのってたら
「あぁ、やっぱりか」
これでいいんじゃないですか?

そんなくだらないことで
他人を誹謗中傷って・・・
北の方でしょうか?(笑
by mt1039hitomi | 2006-11-05 18:59 | 思うこと 思ったこと