人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

疲れた

とりあえず疲れました
いや
人生に・・・





じゃなくって精神的にと肉体的に




かなりわかりにくい文章をここから書きます
「」はBOΦWYの歌の題名です

俺としては「黒のラプソディー」な関係とか
「ONLY YOU」な関係とか
そんなのを願ってるわけですが
実際に会ってるのは
「Image Down」な人ばかりです
結局
「季節が君だけを変える」なんて
カッコ良い別れなんて望めないんですね
「Image Down」なひとしかいないわけですから

まぁ意味がわかりたい人は
俺とカラオケに行けばわかります
カラオケ行きたくないけど意味が知りたい人は
某歌詞サイトで検索でもかけて読んでみてください
大体意味はわかると思います

あぁ良い恋してーーー
by mt1039hitomi | 2006-08-31 02:36 | いろいろ