人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

今週から

前までは家計簿をノートでつけていたのですが
ノートが終わったので新しく買おうかと出かけました・・・

ヤダ

www
ノートをやめてPCのソフトにしましたw
これです
フィナンシャルプランナーが作った家計簿
を使ってます
使い勝手はよくも悪くもないですが
ただだったのでw

とりあえずデータを非表示にしてロックかけて
外部にエクスポートして・・・
自分以外見られないようにしてますw

理由は俺の収入がひどいものなのでw
誰にも見せられませんw

さて夕飯でも食べに行こうかなw
by mt1039hitomi | 2006-05-12 20:05 | いろいろ