人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

エントリー1番

一番ではないですがなにか問題でも?

最近いろいろ中毒気味のジョニーですこんばんは

今日はあさ起きたら雪が・・・・雪が・・・降ってました
あぁぁ・・・せっかく冬は去ったとおもってたのになぁ
いい加減飽きてきました
飽きたで降らなくなってくれればありがたいんですが・・・
そうもいかないようで><

では雪のことは置いといて本題に

もう俺はあんまり女の子好きになることはないんだろうと思ってたんですが
なんか好きになってしまいましたw
でも
すきだ付き合ってっていっても
んーーーーー友達がいいな^^
って感じでかわされましたがw

いいんです
それでも
一方的に好きになっちゃっただけですからw

時間かかると思います
でもいつか付き合ってほしいなぁ・・・・
そんなことを思って
ひとり悶々としているジョニーでした

さぁチェリーボーイのふりでもしようかしらw
by mt1039hitomi | 2006-03-30 17:54 | いろいろ