人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

今日はー

友達からお誘いがあったので
ちょっとツーリングに行ってきました
今日はー_a0042940_2311796.gif













わかりにくいですねw
青くぬりつぶした部分を上から下に
つまり南下したわけです
大体50kmくらい
久々の原チャリトリップです
いろいろむしゃくしゃすることが多い+ツーリング中もむしゃくしゃしてた
そんな感じだったんで
おれの雰囲気わるかったかもなー
まぁでもそれなりにたのしめたからおっけーかなw
こんどは先輩も混ぜてどっかに飲みに行こうかと話しました^^




More

エロゲについては今回も書かず
今回は俺の他人と対するときに基本的なスタンスについて

俺は初対面の他人のこと疑いません
そのせいでかなりしっぱいしたりしてますが
まぁでも基本信じます

でもね
それからしばらく関係が深まってくると
すこしづつ疑うようになります
それは・・・その人の全体像を大体つかんで
その後に全体像と離れたことをしていると
ちょっとした違和感を覚えてしまうからです
ある程度関係が深まってからは
多少のひどいことされても耐えられるわけです

はい、まとめましょ
つまり少しあった程度の状態で
俺自身が相手を信じきっているせいで
ちょっとしたことで裏切られたと思ってしまうんです

そんなことで長いとはいえない人生の中で
何度か傷付きました
いい加減この立場、スタンス、変えたいなと最近思ってます

変えないと・・・・変わらないと・・・・勝手につらくなるの俺ですからね
by mt1039hitomi | 2006-03-05 23:25 | いろいろ