人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

最近

このブログにもエロトラバがつくようになりました・・・・
ヤメテクレ

いちいち手動で消すことになるのでめんどくさいんです
それともトラバ禁止にしようかな・・・
でも・・・俺もトラバはることあるしなー

エキサイトさんどうにかしてくださいよw

最近生活がいろんな意味で充実してきたジョニーですこんばんわ

事務連絡はこれくらいにして今日の本題に移らないと

そろそろこのブログもいろいろ考えないといけない時期になってきてます
エントリー書かなさすぎのためいろいろ弊害がw

今日までは充実した生活っていってもそんなに面白いことはおきてないので
明日はちょっと友達とでかけるので
面白いことかけそうです
by mt1039hitomi | 2006-03-04 22:22 | いろいろ