人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

いやはやすげー

何がすごいかって?

もちろん新しい携帯ですよ
正確には携帯ではなくピッチなんですが
いままでのもっさり動作上等とは無縁・・・

マジですごいっす先輩

zero3

あまりにすごすぎるんでほしくなっちゃいました

買っちゃいましたw

金無い無いいってるわりには割とあっさり
なんか欲しかったサブpc手に入れた感じです

かなり快適に外からいろんなサイト更新できますし
かなりの割合でビジネスマン向けです

携帯否定してるやつがこんなの買うなよ
そう思ってる人も多いと思いますが

正直これは電話機能の付いた
持ち運べるpcです・・・

なんかエミュも動きそうだし・・・
さらなる可能性探求中です

そのうちzero3でなにかやってみたい
by mt1039hitomi | 2006-01-06 21:16 | いろいろ