人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

今日も今日とて

更新を行進と間違いそうなジョニーです

雪って怖いですね
原チャリなんて乗るもんじゃないですね

はい、こけました
曲がりきれず前に突っ込みました

危険だったのは

かばんの中に買ってきた牛乳が入ってたことorz
もちろん破けました
ああ、破けたさ
牛乳まみれさw

気分良く帰宅する途中のこの事故
しかも全部自分のせいな事故
痛すぎです;;

体はぜんぜん痛くないのに
心が痛くなったジョニーでした



<車輪の国、向日葵の少女>あかべぇそふとつぅ
もちろん あかべいそふと ってのもあったんですが
良くわかんないんですが同人だったっぽいですね
それで有限会社にしてこの会社名になったみたいです

このゲームは地球上には存在しない国が舞台です
この国には現在の地球とは違った罪と罰の形態が存在しています

罪自体は今の常識とさしてずれません
罰が大きく異なります
基本的には制約を受けることが罰の一環となっています
怠惰に対しては時間の大切さをわからせるために
生活時間の短縮
不順異性交遊に関してはその原因をたつために
異性との物理的接触の完全禁止
などなど

これらの罰をきちんと守っているかどうかを監視する
その仕事に特別高等人という人間があたり
それを目指しているのがこのゲームの主人公です

はっきり言って荒唐無稽です
義務とか罰とかなってますが実際は拷問ですから

どこか核心をついてるきがするゲームでした

SF小説としてかんがえてもかなりの出来です
エロゲによくある脱字もありますが
でも良く出来ています

今年作ったばかりの会社なので
どれだけクウォリティを下げずに戦えるか楽しみです

このままいければたぶんメーカー乱立時代を生き残れると思います
by mt1039hitomi | 2005-12-05 19:14 | いろいろ