人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

オイオイ

今日はジャ※プの発売日でした

喜び勇んでいざコンビニへ

ジャ※プ発見!

さぁ HUNTER※HUNTER 載ってるかな・・・

・・・また休みかよ

ん?なんか書いてある・・・

長期休みかよ・・・

セー※ームーンの原作者の旦那さんに、もう少しがんばろうよと伝えたいジョニーです


うん、昨日の書き込みは言葉足らずでしたね
俺のコメントも合わせてぎりぎりなりたちましたねw

今週は水曜が休みです

とはいっても俺は毎日が日曜日なわけですがw

そんな毎日が日曜日な俺に今朝一本の電話がありました

「東※銀行の渋※です。キャッシュカードを郵送したのですが返送されたようなので、再度確認したいのですが」

オイオイ

めんどくせーなー

カードなんて作んなきゃよかった

で、郵便局に電話

転送について問い合わせですね

で結局は

銀行のネーチャンの説明不足でしたw

まあそんなこんなで半日振りまわされちゃいました

そーいえば 竹やぶの事件の続報ないですね
by mt1039hitomi | 2005-11-21 22:10 | いろいろ