人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

久々に

数学の教科書を開きました

群の定義を見て あぁやったなぁって思ってます

ブログのスキンを自作しようと思って結局放置してしまってるジョニーです


携帯電話

これって必需品ですか?

最近よく考えます

俺が最初に持ったのは高校2年のときだったかな?

親にいわれました
「持ってもいいが自費だぞ」
それ以来俺の携帯代自費ライフはいまも続いています

まぁ勝手に持ったんだからしかたないかな?

でも思うんです。

確か大学入るときには、俺は携帯解約してたなあ

今持ってるのは確か親が持てっていったからだったなぁ・・・

最近携帯電話の必要性に疑問を抱いてる俺としては
一刻も早く解約したい

でも・・・・だめなのかな?

勝手に解約してみようと思います

自費だしw


それで親が不便だと思ったら俺に持たせるだろうし

そのときは・・・払わせますけどw


確かに、連絡がオンタイムでできるってのはかなり便利ですね
それに迅速な判断ができます
まさに現代社会における必須アイテムのひとつですね

でも

そこに疑問

オンタイムで行動する必要有るのか?高々大学生が

俺はむしろオンタイムでなんて動きたくない

束縛されたくない

だから解約したい


もともと束縛されるの嫌いってわけじゃないんですが
でも、使われるのは嫌いです
しかも機械に
人間に使われるのはそんな苦にならんが

総ての機械はおれの軍門に下っているはず

なんで機械に使われるのはまっぴらです
だからこそ解約

ビジネスマン以外の皆さん
オンタイムの連絡なんて受けたくない皆さん
さぁ!携帯を解約しましょう

そうすればきっと

もっと楽な、もっとメリハリの利いた生活ができるはずです



今回はちょっと違う理由で紹介します

<ぬるぬる 女子寮の艶事>
ゲームが面白かったわけじゃないです
問題はゲームに同伴されてる Indeo ってソフトです
これきいてわかる方は
何!!!
って思ってるかもですね

そうです
Xp発売当初は標準装備だったあの Indeo です

今現在のsp2対応のコーデックすら配布されていません

標準装備=無料で手に入った

で今はどうなったかというと

推奨品ですらなくなりました

つまり・・・

昔のエロゲには
このソフトにしか対応してないムービーを利用してるものもあり
一部のソフトは遊べません
それを解消するためには

①sp1にグレードダウンして公式のサービスから修正パッチをあてる
②Indeo を買う 約15$ です
③標準装備になったころに発売されたIndeo同伴ソフトを買ってインストール

③の方法は該当ソフトを見つけ出す という行程が必要不可欠です

それに該当するのが今回紹介したエロゲです

昔のソフトができなくて怒ってるあなた
このソフトやってみてください

ではまた次回
by mt1039hitomi | 2005-11-18 03:55 | いろいろ