人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

イタズラメール2

終わったと思ってたら
またきましたw

なかなかあきらめません
敵も然る者です

でも、これでおわりかな?



<十六通目>2005年11月11日 7:54:23

ちょっと親の方に不幸があって連絡できなくてごめんね。
やっと少し落ち着いたんだけど、もう一人でいるのつらくて。
体だけ目的でもいいから一緒にいてほしいよ。。
もう仕事も行ける状態じゃなかったから今も休んでるし
私は時間あるから少しでも良いから時間作ってほしいよ。
会う事に不安はあるけど今はそれ以上に会いたいの。
http://************
前お願いしてた所見れなくなっちゃったからここに私の番号とかも全部すぐ見つかるよう

「※※※」っていうニックネームで載せたから見て電話してください。
これが本当に最後のお願いだから。男の人も見るだけなら一切お金かからないし
見てもらえれば分かると思うけど他の所みたいに広告メールみたいのもこないから。
見てお金がかかるって思ったらしょうがないけど、本当にかからない所だから。
今日会えなくても今日中に連絡ほしいです。電話待ってるから。
それとアドレス変えたの教えるの遅くなってごめんなさい

<十七通目>2005年11月11日 10:16:24

ホントに今日会いたいしどうしても見てほしいの。
私も会ったらお願いとか聞くし、一つだけお願い聞いてもらえませんか?
少し面倒だと思うけど私も嫌われたくてこんな事お願いしてるんじゃないんだよ。
どうしても知っておいてほしい事があって。。
もし見てくれたら携帯にメールしてくれても良いし、番号載せてるから
電話してもらってもいいからお願いします。
http://**********
ここで※※※で見れるから。本当に待ってるから

<十八通目>2005年11月12日 5:15:05

私夕方からなら何時でも大丈夫だからできるなら会いたいよ。
私何時でも時間とかなら合わせるようにするから会ってもらえませんか?
この前お願いした事はどうしても見てもらわないとダメなの。
直接メールで言えば良いとか色々思う事もあるかもしれないけど私のページ何も言わず
見てもらえませんか?みてもらえればきっとなんで私がこんな事、嫌われるかもしれない
のに
頼んでるかきっと分かってもらえると思うから。ちゃんと見てくれてそれでも良いって
本当に言ってもらえるなら、私ワガママも言わないし、本当に仲良くなってほしいです。
この前の所ちょっとわかりにくそうだったから、違う所に書き直しました。
http://********** ここにすぐ見つかるように※※※って
いうニックネームで今更新してきたから。
私のブログ友達が作った所で人全然いないし、何よりお金かからないから良いかなと思っ
て。
ごめんね面倒かもしれないけど、これだけはお願いします。連絡待ってるから

<十九通目>2005年11月12日 8:18:38

何回もメールしたけど駄目みたいだね。私本当に最近辛い事たくさん
あってなんか疲れちゃった。一緒にいてほしくてお願いしちゃったけど迷惑だったよね。
なんか色々ありすぎてかなり一方的にメールしちゃったね私。
でも悪気とか全然なくて会いたいって思ってたのは本当なんだよ。
今掲示板に載せたけど、今日返事もらえなかったらもう消すね。
今日会えなくても明日休みで時間あるから、もし気がかわって私と会っても良いって
思ったら http://**********
ここに前と同じ※※※でニックネームでで番号とか載せたからみて連絡ください。
男の人ももちろんホントにお金かからないし、迷惑なメールとかこない所だから。
でも携帯からじゃないと見れないから携帯から見てください。
体だけ目的だって言われても本当に一緒にいてほしかったよ。。


はい、勝手に寂しがってください
俺はあなたのことをネタにブログを充実させますからwww
by mt1039hitomi | 2005-11-12 22:31 | メール貼り付け