人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

ではでは

俺の好きな物が何かわかってる人も見てる人には多いと思うのですが
・ゲーム
・漫画
・アニメ
・ギャンブル
こんなのが俺の好きな物です

で、俺はアニメがどれくらい好きかというと

放送地区から外れてるアニメも出来る限り見てます

それくらい好きです

現在放送地区に入ってなくて見ているのは二本だけなんですが
・ローゼンメイデントロイメント
・ぱにぽにだっしゅ
これです
せっかくなんで紹介をさせていただきます

<ローゼンメイデン・トロイメント>
前作のTVアニメ ローゼンメイデン の続きです

すんごい乱暴に短縮して紹介すると

7体の人形が完璧な1体の人形になるため
戦って相手の命を奪っていく

こんな話です

原作はDearsと同じPEACH-PITさんです
書き込みが非常に細かい絵を描く二人組みさんですね

個人的意見ですが
原作の書き込みの細かさをアニメでは再現できてない感じがあります

まあ、でも必死にやってる様なので
アニメの絵はアニメの絵
こうわりきって見るといいかもしれません

あと、ドラマCDとは中の人がかわってる登場人物もいます
それくらいかな

<ぱにぽにだっしゅ>
原作は ぱにぽに です、で原作者は氷川へきるさんです
ギャグアニメです

ネタが惜しみなく盛り込まれていますが
気づけるか気づけないかでも
結構ウケルウケナイがかわってくる作品です
最終回が迫ってきてます


見てるアニメってくくるともっと多くなってしまうので
すんでるところで放送無いけど見てるのだけ紹介文つきで紹介させていただきました

放送地区に入ってて見てるのは題名だけ
・ブラックジャック
・名探偵コナン
・メルヘヴン
・今日からマ王
・クレヨンしんちゃん
・BLOOD+
・トランスフォーマー
・NARUTO
・エウレカセブン
・ちびまるこちゃん
・サザエさん
・ワンピース
・MONSTER
これくらいか?
週7時間はアニメ見てますね

はい・・・見すぎですね

見てるのは実際これだけではないので・・・・

それくらいアニメ好きで
マニアと呼ばれてもこの際仕方ないですね
エロゲ+アニメマニアですか・・・
われながら不名誉な称号です

その不名誉な称号のついでに
キライなアニメも紹介します
・宮崎アニメ全般
ジブリ作品と宮崎アニメを混同しないこと
また、宮崎協力アニメとも混同しないこと
高畑勲さんは嫌いじゃないので
理由はここに書くと多分問題があるので
知りたければ直接きくかメールでもください

こんな偏屈なアニメ+エロゲマニアのジョニーをお許しください




懲りもせず

エロゲ紹介
<はぴねす!>ういんどみる
またまた学園物です
しかも魔女っ子
だめですね、属性バレバレです

普通科と魔法科のある学園って素頓狂な設定です

まあいいんです

おもしろかったから

売り出して日もあまりたっていないので
内容について詳しくは書かないようにしますが

かなりのデータ量です
4Gあります・・・DVDをすごい勢いでつかってます

データ量と質を複合して値段をみると割安な代物です

興味があったらやってみてください

では 自分でレッテル貼ったジョニーでした
by mt1039hitomi | 2005-11-08 16:52 | いろいろ