人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

にゅんにゅん

今日は良い報告から

バイト合格しました

和民 ってお店です

気が向いたら俺の住んでる町の和民まで

では今日も張り切っていきます

まずは土曜の話から

リンクを貼らせてもらっている二人と会いました

まあ、 僕たちの失敗 の koki さんとはよくあってるんですが
午前三時の独り言 の 孟宗 さんとはあまりあってなかったので

それで孟宗さんのお祝いをしました
なんのお祝いかは孟宗さんのブログをいっぱい読んでください

それでお祝いの品として何を買おうかとkokiと話し合ったんですが

候補になったのは
 オナホール
 お祝いに関係ありそうなエロビ
 お祝いに関係ありそうなエロゲ(俺の頭の中だけの候補)
 お酒
で酒のなかでも
 ネタ
 実用的
それでネタのほうは買わず実用的なほうを買いました

 越乃寒梅 です

自分じゃ買わない+お祝いっぽいって要素でこうなりました

俺が山形にいれば十四代あたりになったんでしょうが
まあ山形にいないんでお許しを
今度はがんばります

ちなみにネタになるのは・・・

樽酒 です

銘柄問わず 樽酒

歩きで来てそんなのもらったら困りますね
見るからにお祝い+重い

他にも 高いけどまずい紹興酒とかw

そんなこんなで昨日は楽しい一日でした





今回もエロゲ紹介しようと思うんですが・・・
これってやっぱ変ですよね?

でもなー、紹介してことでどうにかなるってわけでもないんで

<チュートリアルサマー>すたじおみりす
このメーカーさんの最新作ですね
家庭教師が4人来るってゲームを以前紹介したはずですが
それを逆にした感じのゲームです
しかも招かれざる客としてストーリーが始まります

このメーカーさんは不具合の頻発でも有名なんですが
今回は無いようです
ですので正規の方法で手に入れれば快適にできます

まだ発売したばかりなんで普通に手に入ります

ストーリー的には現実離れしてる点を抜かせば
破綻はなく結構イイデス

まあ
主人公が登場♀キャラと基本的にやっちゃうってのはおいといて

体験版もメーカーサイトで配布してるんで
やってみてもいいと思います


ではまた次回
by mt1039hitomi | 2005-11-07 00:07 | いろいろ